みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

続きではない
2024-02-21 21:55:33
FC LIBERTA(リベルタ)福岡 U-15


続きを書こうと思うも、




九州大会に向けて、思った以上に諸手続きが多く、




そしてもちろん時間もなく、





でも、アンケートとかを適当に答える性格でもないんで、




一人一人、あれこれ書きまくってたら他の事が追いつかない





特徴:大黒柱

県大会では、相手のチャンスをことごとく摘み取り、

準決勝、決勝と大事な場面でコーナーキックから先制点を挙げる素晴らしい活躍


何でも器用に出来る選手で、ポジションはGK以外どこでも出来る。

個性が強いこの世代を、真面目に、穏やかに、彼にしか出来ないやり方で一つに纏めてくれた最高のキャプテン。



表現する事、仲間を鼓舞する事があまり得意ではない。


しかし、県大会準決勝、決勝でゴールを決め、サポーターに向かって吠えながらゴールパフォーマンスをしに行った姿を見て、


ここぞ!という場面で結果を出し、その背中でチームを引っ張る、誰よりもカッコイイキャプテンになったと感じた。


九州大会でも、チームを一つに纏め、「俺についてこい!」と、その後ろ姿で引っ張ってくれると期待している。








、、、





みたいなのを、今回は17人





嬉しい悩みなんで、




毎回こんなアンケートに答えられるチームになりたいと思う





フジパン九州大会はテレビ放送もあるから、



チームやピックアップ選手の取材なんかもあるらしい





ウチは誰が取材受けるんだろうか




どうせ受けるなら、勝ち上がったチームとして放送されたいな




必死こいて頑張りましょう





準備に関しては、宿舎に移動手段にと、



持ちバスがないウチとしては鹿児島でどうやって選手を動かすか、、




もはや課題だらけで楽しくなる




金曜日から出発するけど、





3月1日は息子のお別れ遠足と重なった




お別れ遠足には、、、






行く!!笑






多分!????




もう分からんけど、学校もあるし、終わってから移動だろうし、、、




練習もしたいけど、そんな時間あるんかな?




でも1試合目は遅いから、W-upは十分出来そうだ





大舞台の常連バディの村上様に聞いてみるしかないな




何事も経験ですね






今週末の3連休は、U12市長杯




U11と10はグローバルでカップ戦




そしてU10SB杯予選





各学年大一番だらけ





全部勝ち取るぜ精神だ





新メンバー募集の体験会もある




スクールのサッカー大会も企画してる




準備が全てなんで、




精一杯やるしかない




ブログで頭の整理終了




ではまた明日も????


参加型コンテンツ
PAGETOP