みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U9.王司サッカーフェスティバル
2024-02-22 17:20:37
寿山フットボールクラブ

2024.2/18(日)


今日は2年生9名1年生2名で参加させていただきましたビックリマーク

残りの2年生4名は3年達と????



そして久しぶりの8人制でみんなもわくわく楽しみ????



VS 王司 0ー2


VS アシハナ 3ー1


おっここまではデカい相手にみんな戦えてるよ✨





VS 星ヶ丘 1ー6

さすがに疲れたかぁ????


何点取られてもみんな最後まであきらめなかったね????


最後の最後で1点取り返した事はみんなの成長に必ず繋がるよビックリマーク


中休みの風景みんなで集団行動????




そして3位パート





みんな勝ちたい気持ちを一つに


さぁ〜いこ〜????





VS 勝山 3ー0????



みんなやれば出来るじゃんラブ



そして

MVPは星ヶ丘戦に点をもぎとって来た

そういちろうです✨

そしてお米を勝ちとったのはチーム得点王の

りきや✨



そしてコーチMVPに輝いた

はると✨

NICEキーパー

PKを横跳びしてボールに触るしとにかくナイスセンス????


主催の王司SSSさん

対戦してくださったチームの皆様

いつも応援に来てくれてる保護者の皆様

本当にありがとうございました????‍♂️



このような環境でサッカーが出来る事にいつも感謝しております????

そして子供達と日々勉強し平日練習からまた頑張って行こうと思った

seiコーチでした〜✨


参加型コンテンツ
PAGETOP