みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

支部リーグ 初戦
2024-02-18 18:52:05
FC LIBERTA(リベルタ)福岡 U-15

お疲れ様です。


支部リーグ初戦

????PROP2nd

2-0

こうのすけ

こうのすけ


体調不良、怪我、学校などで来れない子がいる中での戦い。


県リーグに出ている子達は出れない状況。(プロテクトメンバー)


その中で揃ったのは11人。ポジションもバラバラ。


ぎりぎりぴったりの中で支部リーグ初戦を迎える。


でも1人1人が各ポジションでやるべき事をやってくれた。そしてこうちゃんが2点決めてくれた事が本当に良かった。


なかなか自分達がやれる自信とかがなかった子達もいるだろうけど、一つ自信になったはず。


一つ言えるのはもっと自分たちからシュートまで持っていく意識。おれがシュート打つんだ。良いパス出してシュートを決めもらうんだ、がないかな。


与えられた事をやるのも大事。でもそこから自分の色、やりたい事を出す事も必要。


その為に自信をつけよう。


でも初戦をよく勝ち抜いた。おめでとう。

2部も支部もいいスタートダッシュが出来た。


頑張っていこう。公式戦に慣れていく事も大事。













参加型コンテンツ
PAGETOP