みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

週末スタート
2024-02-23 22:53:48
FC LIBERTA(リベルタ)福岡 U-15

試合を振り返ろうと思っても




どんどん濃い日常が過ぎていきます笑




火曜日



この日のトレーニングは、どこかソワソワ、ワクワク




そんな皆の様子




6年は、完全にスイッチ入ってて




トレーニングの質



取り組む姿勢



強度




どれをとっても抜群だった




この二週間の成長が楽しみ!




というのは嘘偽りない本音で、




九州大会で勝つという目標が出来て、




それに向かってギラギラするこの時間は、何より成長する時間だと思う





そんな6年を全力で応援してくれたら5.4.3年生も、




次は自分達が!の精神で燃えてくれていると思う





活気があって良かったな




木曜日は雨でラントレに変更




やる気がありすぎる皆は、走り倒してた笑




トレーナーの2人に鍛えてもらい、色んなメニューを真剣に。




足が軽いかるーい!!




ってはしゃぐ姿は可愛いww








復帰したメンバーもいて一安心




インフルのメンバーもいて、苦笑い




U12に確認したら、この時期インフルになってないのは、後り4人くらいだった笑





いや、かかりすぎやろ!????





もうどうせなら、まだインフルなってない子は今日、明日なって、



来週はベストコンディションでむかえろよ




って、半分冗談半分本気w




皆で行こうな鹿児島〜????




頼むぞ健康管理????




金曜日は祝日



U10はグローバルでカップ戦に



参加メンバー前後半で半分ずつの出場



PKも経験出来たり、嬉しさも悔しさも味わえた大会だったみたい




私はというと、スクール生のハッピーすぎるサッカー大会を全力運営




笑顔と感動の涙が生まれた幸せな空間でした????????




その後、新年度に向けたクラブ体験会





グローバルから駆け付けたU10の皆、その熱量に????????




親に感謝しなさい




運転してくれてありがとうと、肩くらい揉んであげなさい




それか明日勝って思い切り喜ばせてあげなさい????




て事で、




素晴らしい選手達との出会いに感謝な締め括り





期待してくれる人がいるわけで、




その想いに全力で応えていきたい




やれる事に限りはありますが





感謝の気持ちは感動で返すの精神なんで




全力を尽くします。



さ、明日はU12市長杯



ナショトレで頑張る斗真に勝利を届けてやろう



楽しんで、らしく戦おう!



U11はグローバルでカップ戦



名将畠中がきっと優勝に導いてくれる



力の限り戦って、勝って写真を撮りなさい




インスタに優勝写真をUPできる事を楽しみにしてる




U10はSB杯予選会



ピッチもベンチも一丸となって、チームの為に!!


の、気持ちで声出して、走りまくって、戦えれば必ず結果は出る。



しっかり力は付いている。




自信を持って挑みなさい。




平和台で朗報を待っとります!!



では、本日もお疲れ様でした⚽️

参加型コンテンツ
PAGETOP