みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U10 SB KYUSYU CHALLENGE CUP 予選大会 1日目
2024-02-24 18:42:35
油山カメリア
西鞍の丘総合運動公園 VS 粕屋 3-0 中島、山口2 VS 新宮 1-0 宮津 VS ソレイユ 1-0 木場 VS アヴンス 2-0 鹿山、西 VS 福岡西 0-2 VS BUDDYNZ 0-0   本日はBUDDYさん主催の予選大会へ参加!!   1日目は予選なので15分一本の試合   なかなか体力も持つし、走り切ることができる時間なので試合がうごかない   そのなかでしっかり点を取って勝ち切れた4試合は今日の収穫   久しぶりの試合で勘のところも動きもだんだんよくなったかな   福岡西戦は負けてはしまったけど内容的にはそこまでネガティブではなかった  …
参加型コンテンツ
PAGETOP