みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2/24(土)福岡市長杯決勝トーナメント
2024-02-25 20:09:41
わかばフットボールクラブ

時が経つのは早いもので、市長杯決勝トーナメント

 

U-12ファーストチームはシードってことでR32からのスタートでした

 

この日は舞鶴公園球技場での試合

 

R32vs笹丘

 

まずピッチが狭くてボコボコで難しい????

 

得点を重ねて勝てたものの、決定的な場面を外して終わる回数も多かった

 

次が苦労するだろうなって試合でした

 

R16vs今宿

 

自分たちがやりたいことをやらせてもらえない中、前半の終わりに一番警戒していた形から失点

 

後半の入りにこれまた警戒していたCKで失点

 

これがこのゲームを象徴した場面だった気がします

 

R16敗退

 

怪我で出れない選手の代わりに入った2人がMVP級のプレーを見せてくれました

 

いつもと違うポジションでの出場となった選手も、違う形で活躍したかっただろうけどよく対応してくれました

 

全員が全力でプレーし、結果勝てなかったけどよく頑張ってくれました

 

狭かったり、ボコボコだったりのピッチで苦労したけど、球際の闘いとセカンドボールの回収で相手に上回られたかな

 

ここは反省して、しっかり次に生かそう

 

卒業まで一ヶ月

 

成長の歩みを止めないで積み重ねていきましょう

 

OBのマツイ、リョウ、ボブ、差し入れと応援ありがとう????

 

また、たくさんの応援をありがとうございました????

 

次の試合も応援よろしくお願いします

f:id:kumaradona:20240225200647j:image

f:id:kumaradona:20240225200657j:image

 

 

 

参加型コンテンツ
PAGETOP