みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U10 SB KYUSYU CHALLENGE 予選大会 2日目
2024-02-25 18:29:11
油山カメリア
西鞍の丘総合運動公園 まず順位決めのPK戦から BUDDYNZ 0-2 LOSE 予選を三位グループの一位通過 VS BUDDYJr 1-1 pk3-2 山口 代表決定戦 VS 福岡西 0-0 pk 1-2   昨日に引き続きBUDDYさん主催の予選大会への参加   初めからPK戦というなかなかない状況でのスタート   結果としてまけてしまったが選手たちにはサッカーで勝負しようと   その後の二試合ではそれを見せてくれたかな   トーナメント一試合目   BUDDYJr戦   いろいろ伝えたけど大事にしてほしいのは   その前に負けてしまったPK戦で勝…
参加型コンテンツ
PAGETOP