みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

しっかり楽しめたね!!
2024-02-25 23:08:11
若久サッカー少年団

2月25日(日曜日)昨日に引き続きU12のカップ戦に参加しました。昨日は久しぶりに体を動かすこともあってかこれまでのよさが見られない感じでしたが、徐々に各人の持ち味を出そうとする気配がありました。二日目の今日は、一試合目から積極的なプレーが随所に見られ、この一年間に学んだ成果の手応えを感じる内容でした。昨日のブログで書いたようにチームスポーツとしてみんなが自分のベストを出すのはもちろん連携し合って、相手チームと戦う姿は見応えがありました。まだまだ未熟な部分もありますが、それはこれから進学する中学校でのサッカーで磨きあげてほしいと思います。君たちはまだまだこれからの状態です。成長途中です。自分のよさと課題を自覚し、よりレベルアップを図るよう努力することで目指すプレーができるようになると思います。これからに期待しています。また、今日は肌寒い中にもかかわらず、遠方まで多数の保護者に応援いただきました。それは子ども達の背中を押す力になったと思います。熱心な応援ありがとうございました。

今日の帰りに、サービスエリアで食べたうどんの味はどうでしたか?いつか、大人になって、最後まで仲間と頑張りあいきらきらしていた少年の頃の自分を思い出してくれたらと願っています。

参加型コンテンツ
PAGETOP