みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

県リーグ2部2戦目 VSひびき 支部リーグ2戦目 VSレアッシ
2024-02-25 18:33:22
FC LIBERTA(リベルタ)福岡 U-15

お疲れ様です。


県リーグ2部2戦目

 VSひびき

0-0


価値のある引き分け。勝ち点を勝ち取れたことは本当に素晴らしい。


2戦続けて、体調不良が多く苦しいチーム状況の中、無失点で抑えれた。


相手はすごく調子のいいチームで、迫力もある。でもこうだいを筆頭によく守り抜いた。


みなとのアクシデントがあったけど、大事に至らず本当に良かった。調子がいいだけにこの試合は痛かった。


なんとか一点をもぎ取りたかったけど、やはり決定力は課題。


本当に一点の重みをみんなに感じてほしい。


だからこそチームも万全の状態で、次のIBUKI戦に集中しよう。





続いて支部リーグ


 VSレアッシ2nd

3-2

らいあ

こうのすけ

こうのすけ


こちらも怪我人も多く、万全の状態ではない中、勝つ事が出来た。


でもやらなければいけない所、こだわらないもいけない所がまだまだ足りない。


カバーの部分、1人1人の対人、決定力、パスの重要性、必死さ、負けたくない気持ち。


いちサッカー選手として状況を考えて取り組んでほしい。


でもまだ負けていない。勝ちが続いている部分はプラスにそして自信に繋げてほしい。



らいあ、ごめん、写真がない。


参加型コンテンツ
PAGETOP