みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U10北九州公式戦
2024-02-25 21:23:34
寿山フットボールクラブ

さぁ 始まりました。

U10初の公式戦(続きの続き)⚽️

1次リーグをなんとか通過して、続く2次リーグも歓喜の勝利、なんとなんと決勝トーナメント進出です㊗️ここまでくれば失うものは何もない。自分を信じて自分に期待してさぁ行こ〜う⚽️


結果です。

決勝トーナメント BEST16

VS ひびき 0-5   負け


悔しいよね????

でもここが今の自分達の実力だってことが実感できた。強いチームを体感できた。まだまだやれるはず。ここがチームとしての出発点????ここから、今からどうするか?次はここより更に上の景色を観る為に、練習から自分達が変わろうと約束したね。仲良しグループから戦う集団へ変わって行こう⚽️課題は盛りだくさんだけど、それだけ強くなれるってこと。みんなで頑張ろーゼ????



寿山関係者の皆さん、たくさんの応援ありがとうございました????‍♂️子供達は頼もしく成長しております。これからも温かく熱い応援お願いします????‍♂️

対戦してくださったチームの皆様、ありがとうございました。


山コーでした????

参加型コンテンツ
PAGETOP