みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

第7回絆カップ U8
2024-02-26 17:19:34
寿山フットボールクラブ

2024.02.25


第7回絆カップに参加させていただきました✨



2年生13人、1年生2人の総勢15人で挑んだ今大会



インフルエンザなどで、

ここ最近、全員が揃うことがなかったですが、

久しぶりに勢揃い????



記念にパチャリ✨




また、会場にはキッチンカーの出店もあり、

みんなで仲良く、美味しく頂きました????????


みんないい笑顔☺️☺️






さて、本題のサッカーはというと、


いつも通りのアップから声を出し、



身体を整えて、


さぁ行こ〜う❗️❗️❗️


結果は、



なのはなリーグ

5チーム中3位でした⭐️



1試合目からなかなかリズムに乗れず… 





その後も苦しいゲーム展開が続き…



3試合終了後、コーチ陣から


張本さん並みの


喝!

喝!!

喝!!!

勝つ!!!!




があり、



試合と試合の間に、

空いたスペースで改めていつもの動きを確認????




モチベーションをあげたみんなは、

最後のゲーム、気持ちが入ったプレーを見せてくれました✨✨






今大会、改めて選手それぞれ自分の課題と向き合う良い機会になったと思います❗️❗️


U8での活動も残りわずか????


4月になったら一つ上のカテゴリーなるけど、

みんなは更に成長できる!


まだまだやれる!!


いや、やる‼️‼️




今週からまた頑張りましょ〜!!


大会を主催して頂いた

今川少年サッカークラブの関係者の皆様

そして参加チーム、

対戦チームの皆様

ありがとうございました!



なかすがコーチでした????????


参加型コンテンツ
PAGETOP