みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U11&U9 FC FORZA CUP
2024-02-27 16:16:25
わかばフットボールクラブ

花粉の季節になってきました。

 

目のかゆみ、くしゃみ

 

ティッシュが手放せないシーズンになってきました。

 

小脇にティッシュケースを抱えていても

 

そっとしておいてください…????

 

さて、天皇陛下誕生日から始まった3連休

 

初日はランブレッタで2時間トレーニング

 

4vs4で守備の立ち位置のトレーニングしたかったのでちょうど良いタイミングでした。

 

週末にトレーニングするとゆっくり出来るので

 

たまにはトレーニングの日があってもいいな。

 

土日は山口遠征に行ってきました。

 

FC FORZAの皆さん

 

大会運営ありがとうございました。

 

お陰様で楽しい2日間を過ごすことができました。

 

1泊2日の大会で鹿児島、佐賀、広島など

 

色んな県から参加してました。

 

対戦していただいたチームの皆さんありがとうございました‼︎

 

 

U9は初めての宿泊の大会

 

今回は4棟貸切の宿泊施設を準備してもらったので

 

3年生だけの部屋で生活してもらいましたが

 

けっこうしっかり自分たちでできるなぁ、

 

と関心しました‼︎

 

サッカーも頑張ってたようで

 

いい経験になったと思います。

 

 

U11はあと1ヶ月もすれば

 

ジュニアサッカーの最後の1年に突入。

 

ジュニア年代だから身につく

 

心の部分だったり

逞しさだったり

 

自立して主体性をもってサッカーをできるように

 

大会2日目はチャレンジできてました。

 

継続してやっていきましょう!

 

今回は宿泊施設も、リゾート感があって

 

テンション高めでした笑

 

f:id:wakabafc:20240227161309j:image
f:id:wakabafc:20240227161316j:image
f:id:wakabafc:20240227161319j:image
f:id:wakabafc:20240227161322j:image
f:id:wakabafc:20240227161325j:image
f:id:wakabafc:20240227161329j:image
f:id:wakabafc:20240227161332j:image
f:id:wakabafc:20240227161336j:image
f:id:wakabafc:20240227161339j:image
f:id:wakabafc:20240227161312j:image

参加型コンテンツ
PAGETOP