みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

令和6年2月24日、25日 U9 二島レプロフェス
2024-02-28 00:55:01
寿山フットボールクラブ

令和6年2月24日(土)、25日(日)

 

グローバルアリーナで開催された二島レプロフェスにU9カテゴリーで参加しました⚽️

3年生1人が体調不良により欠席のため、6名での参加です????

2日間で計8試合を戦います‼️


初日は普段高学年を見ることが多いはいさいおじさんことそんぴコーチにも来てもらい、判断を伴うトレーニングで試合の準幅をします。

子ども達も楽しそう????



では、試合へ⚽️


1試合目 vs 吉木 勝

2試合目 vs 太陽久留米 勝

3試合目 vs 寿山U8   負

4試合目 vs レプロ   勝







3試合目は別チームの不参加により、急遽エントリーとなった寿山U8と⚽️

先輩の意地を見せたいところでしたが、1-2で敗戦????

まあ、こういうこともあるよね????


試合終わりは恒例のグローバルアリーナでの宿泊????

3年生にして、もう何回目か分からないくらい宿泊しているので、施設の過ごし方も慣れたもんです????

 

お菓子400円ピッタリチャレンジから始まり⬇️



入浴⬇️



夕食⬇️



みんなでミーティングとどんどんスケジュールをこなし、あっという間の就寝です????

 



それでは、2日目に続きます????




2日目は、6時30分に起床すると、恒例のあさんぽ☀️

戦える体になるように眠たい体を起こしていきます。



朝食をとり、お世話になった施設をきれいに掃除します。掃除の時はふざけることなく、みんなでやれていたかな☺️

予定時間を大幅に早めて、終わらせることができました????

 

それでは、2日目の試合へ⚽️


1試合目 vs 太陽久留米 勝

2試合目 vs 宇美 引き分け

3試合目 vs 野多目 負

4試合目 vs レプロ   負







途中みんなでふざけたりもしながら、勝ったり負けたりで2日目の試合終了☺️

楽しいだけじゃなく、悔しさを感じた選手もいたので、その気持ちを忘れず、普段の練習からまた頑張っていきましょう⚽️


主催の二島さん、レプロさん

対戦してくださったチーム関係者の皆様

そしていつも寿山FCを支えてくださり、応援、サポートに駆けつけていただいた保護者の皆様本当にありがとうございました????‍♂️



お久しぶりの登場、さかもとコーチでした⚽️


参加型コンテンツ
PAGETOP