みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

のびのびゲームを楽しむ
2024-02-28 09:49:22
若久サッカー少年団

2月28日(水曜日)昨日火曜日は若久での練習日でした。いつものように子ども達が集まりテキパキと準備。早速、ゲームをして楽しみました。6年生は中学でのサッカー生活に向けて、5年生は新チーム作りに向けてのチャレンジです。グラウンドには、子ども達の声が大きく響いていましたね。どくに6年生は一人一人が自分らしさを発揮してプレーしようと積極的な姿がみられました。この姿を5年生はしっかり目に焼きつけて自分の学びにして欲しいと思います。

今日も青空が見えています。今日の練習も楽しみですね。

 

サッカーに興味がある人は、若久のグラウンドを一度のぞいてみて下さい。小人数ですが、みんなサッカーを楽しんで過ごしていますよ。

連絡先 副島 090-1194-1550

           メール   soekku@ezweb.ne.jp

 

参加型コンテンツ
PAGETOP