みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

表情
2024-02-28 16:42:57
FC LIBERTA(リベルタ)福岡 U-15

火曜日の練習




悔しさを力に変えようとするU10の表情に少し安心



絶望感満載だったらどうしようかと思ってたんで笑




上手くいかない、シュートが中々入らない、パスが繋がらない




そんなのは、別に気にしないでいい




取られたら取り返せ




ミスしたら走ってカバーしろ




外したなら決まるまで打ち続けろ




って、個人的には思ってる





自信を失わないように



U10年代でやりたい事が完璧に出来るわけないをんだから、



不安そうな顔しないで、元気爆発のスタイルでやってほしい




5年vs4年の試合もお互いの気持ちは見えた部分もあるし、



大事な試合を控えたって部分で言えば、




4年はより戦う姿勢が見えてたかな




また今日のトレーニングでパワーを注入するつもり????




フジパン組の紅白戦は、






正直







言うこと







ない。




この日の熱量、パフォーマンスは素晴らしかったと思う。





やるんだ



このサッカーで勝つんだ



って熱量MAX




俺は出来る



俺も出来る



俺の方が出来る



俺を出してくれ





って、それぞれが最大限のパフォーマンスを見せてくれていた




紅白戦だったけど、撮影しとけば良かったなと思う戦い。




見てた保護者も楽しそうだった




表情を見ていても、自信と充実感を感じる





ただ、どれだけ上手くいっていても、本番のピッチでそれが出し切れるのか!?





という問題はあるんで、




しっかり気持ちを作って、ファイト出来るようにしたい




この日は6年が全員揃ったんで、それがそもそも嬉しかった笑





今日も、本番さながらに熱い準備をするのみ




寒さが厳しいけれど、頑張りましょう⚽️

参加型コンテンツ
PAGETOP