みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U12中間ライオンズカップ 2024/2/23
2024-02-28 22:06:43
寿山フットボールクラブ
U12中間ライオンズカップ

いつも仲良くさせて頂いている、
中間フットボールクラブさんの主催の大会です。

予選リーグ は12分ハーフ

1回戦
VS 中間


朝から大雨ですが、決行。

グランドの水はけが非常に良く、
硬めのグランドなので、グチャグチャにならないという、なんとも珍しい状況です(笑)

今回は6年のみの参加で、全員揃えば12人なのですが、インフルや怪我の為、9人で参戦。

もう少しで卒部の集団が、これから始まる怒涛のカップ戦で、寿山で培った努力の集大成が始まります!

初戦は終了間際になんとか
1点もぎ取り、勝利。

今日は交代が殆どできない中で戦います!

2回戦
VS 光貞0-1負け



前半5分の気の緩みからの失点が響き、
そのまま敗退。

予選1勝1敗

惜しくも、2位トーナメント進出!

これからは15分ハーフ

VS 上津役2-5負け

1人離脱で、8人ギリギリでの対戦。

なかなか粘りのない戦いで、大量失点しました(笑)

前半0点で折り返しましたが、
後半に2点取り返しただけが、誉めれる点でょう!


3位決定戦

VS 星ヶ丘0-2負け



負傷者にが出たのでキーパーをしてもらい、
通常キーパーの選手はフィールドへ(笑)

善戦しましたが、力負けしました。


2位パート4位で、フィニッシュです。


スタミナのある内は、良いプレーが出来るのですが、
疲れると、どんどん雑になって行きますね。

3日連続のカップ戦にギリギリの人数で
どこまでやれるでしょうか?(笑)


中間フットボールクラブとライオンズクラブの皆様、
今回はありがとうございました!





川本コーチでした!

参加型コンテンツ
PAGETOP