みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

3/28 U-11 プレミアリーグ
2024-02-29 10:39:10
油山カメリア
フットボールセンター 最終節 vs 福岡西 2-5 LOSE 得点者(山田,為沢)   勝点16 5勝、1分、3敗 5位フィニッシュ   プレミアリーグ最終節は福岡西さん! ナイターゲームでの消化!   九州ジュニア県チャンピオンに対して 遜色無くやれている部分はありつつ スコアに差が出たのは 反応の早さの部分が大きいと思う。 早く反応する為には、予測、準備が必要になってくる。 ここは意識を変えていくしかない所だし 普段の積み重ねが必要 トレーニングからやっていくしかないな!   U-11として自分が見れるのは 残り2週間ほど 厳しい事を求めた選手もいますが 出来る、やってくれると信じてる! …
参加型コンテンツ
PAGETOP