みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

想定
2024-02-29 13:23:40
FC LIBERTA(リベルタ)福岡 U-15


水曜日



トレーニングは昨日に続いてやる気満々



フジパン組は、悪くは無かった





ただ、こういう時こそしっかり気を引き締めないと、、、






絶対に難しい時間帯はやってくる




体調不良も考えられる




得点奪うぞ!って前のめりになった所をカウンターで刺されたり





相手のボール回しに上手く対応出来ない事だってあり得る





何が起こっても想定内に出来るように





このメンバーで戦える最後の公式戦なんで、



優勝したいのはもちろんだけど、





勝ち進めば最大4試合




一試合でも多く、試合をさせてやりたいってのが一番かもな




全ての試合が決勝戦な大会




フルパワーで挑もう!!



U10プレーオフ


U12フジパン九州


2つの公式戦が控える今週末



本日がラストTR




やったりましょう!!

参加型コンテンツ
PAGETOP