みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

決戦前夜
2024-03-01 23:02:53
FC LIBERTA(リベルタ)福岡 U-15

いよいよ明日フジパン杯九州大会






この世代最後の大舞台





前泊という事で、鹿児島の地で楽しく過ごして、今は仲良く寝てる






この世代とはもう何度も何度も






数えきれないくらい試合をしてきた






何が何でもやってやろう!ってベンチから声を出して、




ゴールを決めたら言葉にならない感情で喜んで、





魂が震えるような、熱い試合





そんな試合をこの世代の皆と出来るのも、最大で残り4試合






別にしんみりしたい訳でもなく、






ただただ、






最後なんだな






っていう事実は寂しくもあり、





何としてでも勝ち進みたいと思う原動力でもある





頑張ってきてね!


勝ってこいよ!


福岡代表が勝ち上がらんと!


頑張れリベルタ!




そんな言葉を、沢山の指導者の方々に言って頂いた。




激戦、激闘、素晴らしい戦いの連続となった福岡県中央大会




厳しい予選を勝ち進んで、勝ち取った福岡県代表の自信と誇りを持って






ピッチもベンチも一丸となって戦う。





やってやるしかないな




『勝ちましょ〜う!!』




の掛け声を鹿児島の地で沢山聞ける事を期待して!笑




ではまた明日!




U10のプレーオフも、きっと皆ならやれる!



どんな状況になっても、最後まで諦めない


最後まで相手より走る


サッカーを楽しんで


思いっきりやるだけよ!!


大丈夫!出し切ってこい!




福岡でも鹿児島でも、大事な大一番。


沢山の応援、よろしくお願いします????


参加型コンテンツ
PAGETOP