みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

3/2(土) U-10からのU-11
2024-03-02 23:29:00
わかばフットボールクラブ

気がつけば3月突入

もう春か、と思えば

ばり寒い

 

グローバルアリーナの6年生達はもっと寒かったんであろう

 

そんな3月一発目のU-10は青葉公園にて

プレーオフ前最終調整

 

青葉、老司の皆様ありがとうございました。

 

今日1日を通していろんな話をしたと思う

チームの今の現状と課題や個人個人の課題

試合の内容などなど

 

みんなはもっとできるはず

 

まだやってないだけ

 

明日からみんなが少しでも変わってることを期待しておきます

 

f:id:domeo:20240302232837j:imagef:id:domeo:20240302232841j:image

そして午後からFFCへ

久しぶりにU-11を見させていただきました

 

ボールを持った時顔が上がるようになった選手がだいぶ増えたなという印象でした

 

けど、そこでパスを出して終了の選手も多かった気が、、

 

バスを出して終わりではなく、もう一度関わる

それができたらもっとゴールへボールを運べる機会は増えるはず

 

来週のプレーオフ頑張れ????

f:id:domeo:20240302232818j:image

f:id:domeo:20240302232821j:image

 

 

 

 

参加型コンテンツ
PAGETOP