みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2nd 支部リーグ
2024-03-02 22:24:28
FA L-PRIDE U-15
3月になりましたが雪が舞う程寒かったですね・・・ 支部リーグ L-PRIDE2nd 0-2 サンクタス2nd 初戦、めちゃめちゃ堅さがありました。 普段できていることが出来なかったり、まだまだ足りないところがあったり、 勉強になりました。 たくさん経験を積んで成長していきましょう。 改善・修正をしてまた次の戦いに挑む。 これの繰り返し。 試合での【勝ち】も掴みたい。 次に繋がる【価値】も掴みたい。 欲張ることは良いことです。 毎試合、成長するための種が転がっていますよ。 頑張れ!!! リーグ戦後にTRM。 公式戦だろうが、TRMだろうが、毎試合全力を尽くす!!! 『これくらいでいいや』という気持ちでやれば、 それくらいの選手にしかな…
参加型コンテンツ
PAGETOP