みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

フジパン九州U12 R16.8
2024-03-03 06:35:27
FC LIBERTA(リベルタ)福岡 U-15

フジパン杯九州大会




R16vsサガン鳥栖U12

1-1(PK4-3)WIN

ゆうき1






R8vsアラーラ鹿児島

1-0WIN

りゅうのすけ1






ベスト4進出






言葉にならない試合の連続






まずは何より、選手が頑張った





本当に頑張った





最後まで諦めなかった





苦しい時間も耐え抜いた





市長杯、県大会、





ドラマチックな展開には慣れたつもりだけど、





今日ほど胸が熱くなる試合はこれからあるんだろうか?






って試合展開





小学生は、ノセテなんぼ






気持ち一つで全てが変わる





とは言え、、





サガン鳥栖は強く、上手く、速く、本当に素晴らしいチーム




分かっていたけど、想像以上だった





必死にボールを追いかけて





必死に皆で頑張って






それでもボールを取れない時間もあったけど、





最後まで戦い抜いて攻めも守りも全力を尽くした





ユウキが突き刺した同点弾となる直接FK





そこしかない





って所に決め切るのは10番の仕事





まじでモッテル






観客席の盛り上がりは異次元だった笑






PKは3人目にリュウトが止められて




終わった、、、と思ったら





レンシロウが止めて生き返った





観客席は泣いてたな





奇跡的な展開で勝利を収めた





リュウトは終わった後、



あれで盛り上がったでしょ?



って、のんきな発言してたがww




いや、決めろよ!




って皆に突っ込まれてた笑




ずぶといメンタルは流石だ笑




試合をして頂いたサガン鳥栖U12関係者様




熱い試合を本当にありがとうございました。





R8、アラーラ鹿児島との試合は、一進一退の攻防だった




お互いビッグチャンスがあり




お互い勝ちたい気持ちはMAXで




相手監督のワタルは完全に自分とスタイルが被るんで、、、????




想像通り




ベンチでお互いほえまくってた????




何としてでもの想いは同じ




ゴールは前半に押し込んだ展開から、リュウノスケが魂のワンタッチ




ゴールに吸い込まれ、歓喜




しかしながら後半




アラーラは強かった




上手かった





何度も何度もやられたシーンがあり




まじで決まったというシュートがゴールに飛んできたが





レンシロウが片手一本




ビシッ




バシッ




っと、止める止める





完全にゾーンに入ってたな




楽しい!楽しい!って、グラウンドに着いてからずっと言ってたんで、




このハイテンションがプラスに働く事を信じてたけど、




プラスどころか、





セービングもキックも過去一の仕上がり





素晴らしかった。




MVP




チームを勝たせるGKになった




ナイスだレンシロウ!!





試合はそのままタイムアップ








準決勝に駒を進めた




終わった後、アラーラ鹿児島の保護者、リベルタ福岡の保護者、



お互いがお互いを称え合う姿があり、




凄く素晴らしい光景だなと思ったし、




相手にリスペクトを持って讃える事をしてくれたリベルタサポーターの事を、誇らしく思えた!






アラーラ鹿児島の皆様


今年は何度も試合をさせて頂きました!


福岡にTRMに来て頂いた事も。


この舞台で熱すぎる試合が出来た事、本当にありがとうございました!



またこれからも、宜しくお願いします!







九州大会という舞台



準決勝進出については、素晴らしいのは間違いない





ただ、まだ成し遂げてない





準決勝の相手はソレッソ宮崎





素晴らしく強いし、ノッてるチーム




カズキ、コウ




一緒にスペインに行ったナショトレの二人が、とんでもなくスーパーなのも知ってる





二人だけでなく、全員が上手いしサイズもあるし、ハードワーク出来る素晴らしいチーム




スタッフ陣も言うまでもなく素晴らしい方々



ここで、この最高すぎる相手ってのがもうなんか、漫画の世界みたいだけど、





だからこそ、





全てを出し切って、勝つ





次の試合なんて1ミリも考えてない



ここ。




まじでここ。




やったりますよ。






真っ向勝負を挑む!







保護者の皆様、明日もさいっっっこうの応援、宜しくお願いします!


参加型コンテンツ
PAGETOP