みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

3/3(日)U-10プレーオフ
2024-03-03 18:08:20
わかばフットボールクラブ

雁の巣で来年度U-11前期リーグのパート分け

 

結果からいくと

4部スタート

 

悔しいけど

正直なところある意味この結果でよかったのかなとも思う

 

勝たせてあげられなかったのはコーチの責任

勝って上のリーグに入れたら強い相手と高い強度で試合はできるので良い経験になる

 

では、なぜある意味よかったと思うのかというと

今の自分達の現状を知れたこと

このままだとダメだってこと

 

2.3試合目

共に1点差で惜しくも負けた

 

良いプレーもいっぱいあった

よく頑張ってた

でも勝てなかった

 

この1点差って何の差かみんなにはよく考えて欲しい

 

それは今日試合に来た人、来てない人みんな

 

そして、今日鶴コーチにも言われたと思うけど

まだみんなは10歳

これからどうにでも上手くなる、強くなることはできる

努力さえすれば

 

みんなで頑張ろう????

 

対戦いただいたチームの皆様

応援していただいた保護者の皆様

ありがとうございました。

 

f:id:domeo:20240303180743j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加型コンテンツ
PAGETOP