みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

3/2(土)-3/3(日)KSCカップ
2024-03-04 23:48:29
姪浜少年サッカークラブ

【大会】KSCカップ

【日時】3月2日(土)-3月3日(日)

【会場】グローバルアリーナ

【総評】

保護者の皆さまお疲れ様でした。

6年生最後の試合でした。最後までお手伝いしていただきありがとうございました。

試合は残念な結果でしたが、天候も持ち6年生全員が試合で頑張ってる姿を見れてとても嬉しかったです。

泊まりがけでの試合でしたが、怪我、病気なく、5時半起床も全員バッチリ起きてくれて、助かりました!

最後に今までご指導いただきました監督、コーチ及びとても協力的な5年生、4年生の保護者のみなさま本当にありがとうございました。

最終戦は涙してしまいました。

これからも姪浜FCの活躍を期待しております。

6年 宮本父


今まで沢山応援してくれてありがとうございました。なかなか勝てなくてすみませんでした。沢山応援してくれて嬉しかったです。皆んな頑張って練習しているので、来年の6年生には期待しています。

6年 宮本真志



6年生ありがとう!

3人がいてれたから練習や試合で悔しい思いをしても、みんな続けてこられました。

卒業まであと少し…一緒にサッカーを楽しみましょう!

参加型コンテンツ
PAGETOP