みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

楽しかった~!!
2024-03-08 21:38:35
若久サッカー少年団

3月8日(金曜日)いつものようにグラウンドに行くと子ども達も集まってきていました。ここ最近は、みんなでゲームを楽しんでいます。

今日は、体験で来ていた女の子も混じってのゲームです。6年生対下級生でゲームをしていると、要所要所で6年生がそれらしさを見てて攻撃しますが、下級生も粘って簡単にはゴールを許しません。その中、体験の子にボールがまわると、とたんに6年生が道を譲ったりして攻撃チャンスをつくってあげたりしています。(よくわかっているねー)GKもおもいっきり逆に飛んだりして、ナイスゴールを演出していましたね。

途中から、グラウンドで遊んでいた子も混じってミニコートでもゲームを楽しみました。

あっという間に練習終了の時間となり、きょうはいい汗をかけましたね。

明日は、弥永西小で午前中練習します。

日曜日は、U8のカップ戦に参加です。

これも楽しみですね。

 

参加型コンテンツ
PAGETOP