みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

県リーグ2部4戦目 VS レアッシ戦
2024-03-09 23:43:16
FC LIBERTA(リベルタ)福岡 U-15

お疲れ様です。


県リーグ2部4戦目 VS レアッシ戦結果


5-2

たける

しょうた

りくと

こうた

オウンゴール


まずは勝利はおめでとう!


でも最後に言ったように甘さが出た試合。


パスミス2本からの失点。

DFの対応、競り合い、カバー、声掛け。


攻撃面ではがむしゃらにやらない。綺麗にゴール決めたい。パスにこだわりがない。体をはらない。


自分達では甘さなんて出してないと思ってるけど、一つ一つのプレーに出てる。


けど言われたくないよな、だからこそ自分達で試合の中での修正、声掛け、必死さを出さないといけない。


じゃあ3点目以降のゴール。プレーを必死にがむしゃらに守って、貪欲にゴールを目指したからこそゴールに繋がったんだよね。


細かいこと(ディテール)の積み重ねが大事。


コーチが怒って出来ることはやらされてるから身につかない。


でも自分達が反省して、考えてやるからきちんと成長して身につく。


サッカーに対してはしっかり考えよう。大人になろう。


中学生だからとか関係ないよ。てか中学生だからこそ必死に考えて必死に体をはろうよ。


一つ上の高みを目指そう。君たちは出来る。


変えれるのは自分自身、戦うメンバーでしか出来ない。


























参加型コンテンツ
PAGETOP