みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U10ソレッソカップ
2024-03-10 18:13:12
FC LIBERTA(リベルタ)福岡 U-15

2日間、中津江にてカップ戦



ソレッソの皆さんはじめ、対戦していただいた皆様、2日間お世話になりました!



結果は、リベルタ①が準優勝????(上位トーナメント)


リベルタ②が優勝????(下位トーナメント)



8人ずつの交代なしだったけど、子供達にとって有意義な2日間になったと思う。



真剣な眼差しで、話を聞けるようになったと思うし、理解しようとする姿も増えた。



まだまだピッチ内、ピッチ外での切り替えは「ん?」って感じるけど、場数(経験)が必要だから問題ナシ



チャレンジ精神も2日目は皆よく持ってたと思うから、ココからまたチーム内でも競争だ!



上位トーナメントのカメリア戦、プレジャー戦、ソレッソ熊本戦も粘り強くプレーできてたし、


下位トーナメントの3試合もボールを大事にしようと強く意識してた。



やればできると思うから、負けたことをマイナスに捉えるんじゃなくて、粘り強くやれたことをプラスに捉えて、もっともっと欲張りなさい!



期待してるぞ、U10????















決勝戦で熱く戦った、ソレッソ熊本の皆とも????






来週はまたU11がお世話になる。


ここも強化できるよう、頑張らないと????




保護者の皆様も、現地まで送迎ありがとうございました。

参加型コンテンツ
PAGETOP