みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2023年度 JY 8期生卒部式 
2024-03-12 07:23:48
油山カメリア
3月10日 カメリアグランド めちゃくちゃ晴天の中 元気集団 8期生の卒部式を行いました! 8期生らしい 笑いの多い卒部式となりました! 家族 仲間 在部生 スタッフへのスピーチは 一人一人に個性と想いがあり3年間の成長をすごく感じました 式が始まる前に最後のミーティングで伝えましたが ここで出会った仲間 本当にこれからも大切にしていって欲しい 今まで通りのように 会えなくなるけど 連絡やSNSでも良いから繋がっていって欲しい 『あいつはどこでなにしてるかわからない』みたいには絶対にならないで欲しい 4月からの高校生活で新しい仲間ができるのは当然だし その先の進路でもどんどん仲間が増えていくのも必然 それは俺もそうだったし、みんなの…
参加型コンテンツ
PAGETOP