みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

支部リーグDパート第4節
2024-03-16 19:38:22
油山カメリア
支部リーグDパート第4節 本日は絶好のサッカー日和のなか小野公園グラウンドにて支部リーグ第4節をバルセロナさんと行いました。 同パートにて3連勝中のバルサに対して2勝1分のカメリア3rdの直接対決は非常に見応えあるゲームとなりました。 試合結果はコチラ↓↓↓ カメリア3rd 0(0-2)5 バルセロナ 結果的には負けてしまいましたが、1学年上の相手に臆する事なく戦えたと思います。 得点を奪えそうなシーンもあったけど、奪えなかった部分や、自陣での簡単なパスミスからの失点など、今後拘って取り組まなければいけない部分が浮き彫りとなりました。 リーグ戦後にはL-PRIDEさんとTRM(50分)をさせて頂きました。 いつもありがとうございます…
参加型コンテンツ
PAGETOP