みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2023年度 カメリアFC U12 19期生 卒部式
2024-03-17 20:22:11
油山カメリア
3/16 2023年度 カメリアFC U12 19期生 ドラマ世代の卒部式が行われました。 みんならしい、素晴らしいくらいの天気にも恵まれた 涙あり、笑いありの最高の卒部式になりました 1人1人のスピーチでは ジュニア年代での成長を凄く感じました 卒部式前のミーティングで伝えた事 それは親への感謝の想い   お母さん、お父さんを大切にしてほしい   自分も3年前にお父さんになる事が出来ました。   やっぱり我が子は可愛くて仕方がない   それが自分が親になって凄く分かるようになりました   1番みんなの事を応援してくれてサポートしてくれて考えてくれているのは   お母さん、…
参加型コンテンツ
PAGETOP