みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2023年度卒団式・0B戦
2024-03-16 22:36:37
姪浜少年サッカークラブ

2024/3/16(土)

卒団式を執り行いました。

少ない人数でも最後までやり遂げてくれた6年生。

そしてみんなに優しかった3人でした。

卒団式おめでとうございます✨

新しい目標をもって、すてきな中学生になってください。

グラウンドに遊びに来てね!

法泉コーチ、佐藤コーチも4月から社会人となられ、チームを離れます。選手・保護者一同、心より感謝申し上げます。

そしてお2人のご活躍をお祈りしております✨


午後からはOB戦。

気持ちの良い快晴の中、たくさんのOB・OBの保護者様がかけつけてくれました。

自分のチームの試合やイベントが午後からあるにもかかわらず参加してくれたOBも…本当にありがとうございました。皆さんとのゲームで小学生も良い刺激を受けたと思います。

これからも姪浜FCの応援、どうぞよろしくお願いします!



https://www.instagram.com/reel/C4lF6MLhiX3/?igsh=emtkdG1za3hjNHhi
参加型コンテンツ
PAGETOP