みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

卒団式
2024-03-21 19:39:03
FC LIBERTA(リベルタ)福岡 U-15

無事に行われた卒団式




風が少し強かった事と、




最後の自分の言葉が長すぎた事以外は、




最高の卒団式となった????????




最後は、、、



本当に申し訳ない。。。




今までの感謝をと思って話したけど、




泣きすぎだし、めちゃくちゃ反省しております。





振り返るとやっぱり、一番最初にレンシロウを持ってきたのが不味かった、、





本人に対しては何とかギリギリ耐えたけど、




ご両親の顔を見たら、言葉が詰まってしまった、、、




そこからはもう、



すいません????





一人一人にドラマがありすぎるのがいかんのよ(T ^ T)




あと、大吾郎が泣くのがいかんのよ(T ^ T)笑




寒い中お待たせした5.4.3年生保護者と選手達、悪気はないので許して下さい????





来年以降は泣かないのと、短く話すをテーマに頑張りたいと思います。





はい、気を取り直して、






素晴らしすぎる卒団式






トロフィーと賞状????




一体何個あるんだろうか、、笑






色んな準備が徹底して行われていて、




まじで一体いつの間にってね





最後のブラ体






大盛り上がりだった^ ^






DREAMチームと名付けられた



指導者+サッカー経験者のお父様+現役J1選手の混合チームww





とりあえず、めちゃくちゃ楽しかった





W-upで疲れ果てたけど笑





でもそれすら楽しかった





試合では、ロングスローにコーナーキックと、Jリーグの試合を体験してるようなね、、




上手いなぁ、凄いなぁって、自分も少年の心に戻ってました笑





応援も大盛り上がり????






あの左足のシュートは、動画を監督さんに送った方が良いんじゃないでしょうか?笑




今年は皆でスタジアムに応援にいきたいな!!




DREAMチームの皆様ありがとうございました????




その時間以外は、真ん中の椅子に座ってボーッと試合を眺めていたけど、




音楽と、U12の選手が楽しそうに試合してる絵面がマッチしすぎて、






うまい棒食べながらしみじみしてました笑





最後は皆でパシャリ





メダル何個ぶら下げてんだ笑笑



最高の卒団サッカーでした????




昼の部






準備して下さいました10期生保護者の皆様



暖かく見守り、送り出して下さった5.4.3年生保護者の皆様




本当にありがとうございました。




夜の部はまた改めて✍️

参加型コンテンツ
PAGETOP