みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

いよいよ明日は・・
2024-03-22 22:31:02
若久サッカー少年団

3月22日(金曜日)ここ数日は何度も天気予報を確認しています。明日23日は、若久招待のフェスティバルの日です。今年は会場を若久小学校に絞って開催することにしています。今日の夕方は、子ども達が練習する傍ら、コート作りやテント張りなどに時間を費やしました。予報では傘マークがとれませんが、少しでも小雨となってくれることを願うばかりです。フェスティバルに参加してくれるチームにも感謝します。子ども達が練習した成果をしっかり発揮してゲームを楽しめることを願っています。よろしくお願いします。

 

追伸

宍道コーチ おかえりなさい

海外成年協力隊員として南米にサッカーの指導ででかけていた宍道コーチが帰国してグラウンドに顔を出してくれました。

今日は明日の準備でゆっくり話しをできませんでしたが、後日あらためて現地でのことについて話しを聞きたいと思います。

とりあえずは、無事帰国できて安心しました。おかえりなさい!!

参加型コンテンツ
PAGETOP