みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

3/23 スティール杯 U11
2024-03-23 19:34:20
寿山フットボールクラブ

はいさーーーーーい!!!

カムバックちゅーちゅーちゅー

宮古島と石垣島に仕事で長い間行ってたそんぴコーチですニヒヒ



めちゃくちゃ海が綺麗でびっくり真顔真顔


まぁそんなこんなで『はいさいカムバック』ですwwww






本日行われた スティール杯U11


通常は32チームで2dayかけて行われる大会ですが、週末の天候で1dayにウインクウインクウインク

試合時間が15分一本とレギュレーションが変更滝汗




今日から体験の子も合流して、雨も持ちそうな雰囲気ニヤニヤ

みんなでアップ開始!!!!





予選

1試合目

vs皿倉SSS

1-0  win





予選

2試合目

vsビゴール

1-0  win






予選

3試合目

vs高須sc

0-0 draw









レギュレーション変更により短くなったけど、一位トーナメント進出デレデレデレデレデレデレデレデレ











ピッチ状況や時間が少ない時の戦い方や天候の違いなどでの戦い方を試合の合間でミーティングしてトレーニングニヒヒニヒヒニヒヒ





一位トーナメント

一回戦はFC ジーク




土砂降りの雨でピッチがドロドロ




相手コートに押し込んでいるものの中々得点が入らない滝汗滝汗滝汗





そんな中カウンターのワンチャンスをモノにされて失点ゲロー






そのまま0-1 lose





しかーーし

試合終了後ベンチに戻る際、攻撃の事や守備の事を選手達が文句でなく、求め合いながら戻って来てる姿を見て成長を感じましたが、負けは負けニヤニヤニヤニヤ







みんなそれぞれができる事を精一杯取り組む

素晴らしいグッド!



試合に出れなかった選手も出た選手も共に成長ウインク




負けたチーム同士で順位決めの泥んこPK大会www




vs千代

1-2 lose






vsレプロjfc

2-1 win




この結果により

32チーム中7位





大会運営していただいたスタッフの方々と対戦いただいた各チームの皆様ありがとうございましたちゅーちゅーちゅー








なにもないと思ってたのにまさかの敢闘賞の楯を頂きました!!

もりかわコーチも感無量のお顔でパシャリwww



僕ももりこわコーチもびしょびしょ






最後にこの雨の中ずっと応援やお手伝いをしてくれていた保護者の方々に感謝ですちゅー









指導させてもらえる環境にも感謝デレデレデレデレデレデレ

平日からまた意識して取り組もう♪♪







それでは、また!!

次のブログまでウインクウインクウインク




参加型コンテンツ
PAGETOP