みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

志布志遠征その14
2024-03-29 15:37:30
FC LIBERTA(リベルタ)福岡 U-15

最終日


試合結果


U15 VS 春日イーグルス15 A

2-1

みなと

けいじ


U15VS AGGRE(北海道)A

3-1

たける

いっぽ✖️2


新3年生は攻撃の形は完成しつつある。

あとは動かし方を相手に合わせてやり方を変える。

状況によって変えていく意識を上げる。、試合の中で。もっと高めよう。楽しもう。








写真撮らせー????

ちょっと撮れた????


U 14VS FCスエルテ14

2-1

あきとし✖️2


U 14VS 春日イーグルス14 A

0-4

U 14VS 沖縄estepico14
0-2

いい試合か悪い試合の差が激しい。
でも動かし方はどうボールを奪われないことが大事。

ドリブルの運び方、パスの正確性、そこに関わってくる。
出来るのは昨日証明した。やれるはず、みんなで頑張ろう。





U13 VS 春日イーグルス14 B
3-2
かなた
こうのすけ
いおり

U13 VS BrewKASHIMA14
1-1
こうだい


今回はなかなかU13の試合は見れなかったが、まだまだこれから。
どんどん成長していこう。

かなたナイスシュート


いおりを撮ったけどなんかゆずメインな感じ?笑





参加型コンテンツ
PAGETOP