みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

バチバチの戦い
2024-03-29 12:07:07
FC LIBERTA(リベルタ)福岡 U-15

ジュニアユースが鹿児島遠征中




インスタの山形




アメブロの林




バチバチの戦い笑笑




その結果として、




ジュニアユースの様子がよく分かり、応援者としては楽しい限り





親はこうやって様子を見る事を楽しみにしてるんだろうな




ジュニアは協会からの通達もあってSNSに試合の動画を載せたり出来ないけど、




こうやってリアルタイムで観れると嬉しいものだ





ずっとカメラ回しながら試合見てんのかな?




ゴールシーンとか、ここぞの場面をよく撮れてるな〜




って、




撮影してサクッと編集して、ストーリーに上げるという目に見えない手間を知ってるんで、リスペクトしてますww





ジュニアユースに上がったメンバーも笑顔が見れてる





パスが沢山繋がって、楽しいだろう





ジュニア時代は熱量しか教えられてないからww



ある意味一番大事なベースの部分はバッチリなはず笑




今は、こうやってポゼッションするんだなって、沢山学んで楽しいはずだ






真っ白なキャンパス状態で送り込んでますんで、沢山鍛えてやってください????




また試合を見に行ける日を楽しみにしてます





さて、






今日から三日間、新U12は綾町でのチャンピオンシップ




自分は福岡居残り組なんで行けないけど、本音はめちゃくちゃ行きたい





もちろん、福岡に残って戦う新U11のメンバーとの試合も楽しみだけど





去年はこの時期のシャイニング参入戦、そしてこのチャンピオンシップで勝ち取った事が大きな自信に繋がった




熱すぎる大会なんで、楽しみだ



闘魂のまつぐっどコーチとも電話会談は先程終了



やる気満々で、



戦ってくるわ!



と。




こちらは福岡から念を送り続ける????????




やれば出来る世代




リベルタらしく、熱いハートで挑んでほしい




頑張れ新U12!!

参加型コンテンツ
PAGETOP