みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U12チャンピオンシップ予選会
2024-03-29 22:36:00
FC LIBERTA(リベルタ)福岡 U-15

昨日まで英彦山で、今日から綾町入り









ずぶ濡れの前日のせいで、夏日の今日は服のチョイスを間違えてしまった…


暑すぎる????




今年も本戦出場を懸けた3日間の戦いがスタートしたが、初日は2勝し、良いスタートだったと思う。



映像を見返しているが、ボールを奪う回数、シュートの回数、前を向く回数は増えてた????


明日も意識しながらやってくれるといい。



プレーの質や、選択肢の中から最善の選択を見つけているかは、試合を重ねながら身につけていって欲しいと思うが、今日のような「やろうとする姿勢」からしか答えは出ないと思う。



明日は本戦前に0試合目を組んでるんで、朝イチからしっかり頭の中から切り替えてもらわねば。




「やればできる」






ここから5秒で変顔してみなさいとムチャブリした結果、







セイタ、アユム



やればできるじゃないか、笑




参加型コンテンツ
PAGETOP