みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

フェスティバル②
2024-03-29 23:45:07
FA L-PRIDE U-15
フェスティバル2日目。 今日は晴天で温かくサッカー日和でした。 TOPも2ndも疲労があったと思うが、 それぞれ楽しんでプレーしてました。 TOPは、いい試合してるけど結果がついてこない。 1試合を通して集中力を持続させないといけない。 強豪チームは一瞬の隙を見逃してはくれない。 ただ、みんなよく声を出せるようになってきた。 仲間の1つ1つのプレーにしっかりと関与していくこと。 技術も大事だが、同じくらい一体感も大事です。 いい方向に進んでると思いますよ!!! ケガでプレーはできないけど、副審をしてくれている叶汰。 副審しながら仲間にめちゃめちゃ声掛けをしてる。 一緒に戦ってくれている。 大事なことだよ。 ナイスプレー!!! 2nd…
参加型コンテンツ
PAGETOP