みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

宮崎2日目
2024-03-30 19:25:17
FC LIBERTA(リベルタ)福岡 U-15

昨日と打って変わって、



スパイク忘れで出発時間が遅れるスタート



お腹痛い



ゴミ散らかす



荷物は整理されてない



そんなピッチ外からの振る舞いに引っ張られるように、



戦わない



粘らない



考えない




で、三連敗????






サッカーに対する「情熱」はどこへやら…




今日はもうダメだなと、早めに宿舎に戻り、気分転換に川岸に連れて行ったら、







小さいが「情熱」を見つけたようだ、笑







もっとないかと探してみたが、






こちらも何か見つけたようだ、笑



スピードかな?それとも右足か?笑



とにかく、誰にも渡さない物が見つかったようで、明日も期待できそうだ!







仏の顔も◯度までというが、



今日で1回使ったからな、笑








ん〜…マジでまた倒れるから、ちゃんとやってほしい????


参加型コンテンツ
PAGETOP