みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

支部リーグCパート第4節
2024-03-31 19:09:55
油山カメリア
支部リーグCパート第4節 本日はフットボールセンターにて支部リーグ第4節とTRMを行いました。 試合結果はコチラ↓↓↓ スターティングメンバー カメリア4th 0(0-5)6 オエステ2nd -TRM- カメリア4th 0(0-1)4 カミーリア2nd リーグ戦での初勝利を目指しましたが厳しい結果となりました。 勝つ負けるの部分では無く、ゴールを目指しゴールを守る為に一人一人がもっとやれるハズなのに。。。と思います。 昨日までの強度の高い合宿で疲れが溜まってるとは思うけど、まだまだ周りに頼る選手が多いので、自分が変えてやる! 自分がチームを引っ張っていく!! そういう強い気持ちが必要。 もっと試合に出たい もっと上手くなりたい もっ…
参加型コンテンツ
PAGETOP