みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

宮崎遠征3日目
2024-03-31 21:49:27
FC LIBERTA(リベルタ)福岡 U-15

最終日は2勝1分



相互審判なんで、ピッチ内からギャーギャー言わせてもらい、強度と連続性の追求w



ダメ出し多めだが、「やればできる」って事には早く気づいてほしいし、まだまだ「勝ちたい」が見えないんで、これまた早く引き出せるようにしたい。



一筋縄じゃいかない年代かもしれないが、素直さは持ち合わせると思ってるんで、どんどん吸収していってもらおう。




あと、「強さ」に繋がる部分だが、食べる量が足りない、食べるスピードが遅い子もまだまだいる。



身体作りの面でも、自分で意識する選手とそうでない選手と、今後必ず別れ道になってくるんで、今からスタートしてもらいたい。








3日間晴れ晴れした天気での綾町は最高だったが、今週はまた雨続き…



何か探さねば





3日間いろんな方にお世話になりました!



またお願いします。

参加型コンテンツ
PAGETOP