みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

思わぬ珍客?
2024-04-01 21:36:15
わかばフットボールクラブ

宮崎 綾へ遠征に行ってたら

 

思わぬ珍客が宿舎に訪ねてきました。

 

f:id:wakabafc:20240401212853j:image

 

わかるかな?

イットコーチ⚽️

別名パイナップルコーチ

 

頭がパイナップルみたいだったため幼児にそう名付けられました。

 

宮崎で仕事頑張ってるみたいです‼︎

 

髪の色もパイナップルじゃなくなりました

 

なんか寂しいです。

 

なので今度はオレンジに染めて

 

 

マンゴーコーチとして慕われてください。

 

そして2人目の珍客が。

 

f:id:wakabafc:20240401213243j:image

 

OBかいほ

 

都城でいま働いてます。

 

大学院では農業の研究をしてました。

 

いまは違う畑の仕事をしてますが、頑張ってるみたいです。

 

農業にも興味があるとか、ないとか…

 

こうやって

会いに来てくれて、近況を話してくれました。

 

ほんとにありがたいです!

 

また夏に綾に行くので、よろしく。

 

差し入れはいりませんよ????

 

夏は熱いしアイスは溶けると思うし…????

 

では。

参加型コンテンツ
PAGETOP