みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

4/7 U-10 アドバンスリーグ 順位決定戦
2024-04-07 17:46:10
油山カメリア
平和台陸上競技場 vs ルーザ 0-4 LOSE vs FOREST 1-4 LOSE 得点者(桂) vs わかば 6-1 WIN 得点者(近藤3,新名2,末澤) TRM vs FCCF 1-2 LOSE 得点者(桂)   合宿後、一発目の試合! 合宿でユウキコーチから伝えられた事を出来たかな?   最初のアップ ラダーを自分達で作って始めていたしそこは成長???? 1vs1ではまず『寄せる』 合宿でしつこいくらいに言われていた事 試合になって出来ていたかな? 試合を重ねて行く内に出来る選手は増えていた! そこを基準にしていこうね!   皆に最後伝えたけど 自分で出来ることはなるべく自分でやり…
参加型コンテンツ
PAGETOP