みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U9(BLACK CUP)
2024-04-08 18:52:56
寿山フットボールクラブ

2024.4.6

今日はいつもお世話になっている折尾西さん主催のカップ戦????

そしてU9として初めてのカップ戦????

3年生10名で参加させていただきました。

他の4名は違う会場へ



今日アップから気合いMAX????


初戦





VS おんが 2ー0win


続く2試合目


VS 戸畑 4ー0win


Cグループを1位通過


お昼休みはみんなでお花見気分????

みんなで仲良く????(モグモグ)





そして1位パート

準決勝




VS ジーク 7ー0win



すごい得点力にビックリ‼️



さぁ〜次は決勝戦



相手は

折西さん




結果は〜


     0ー3

完敗です。

自分達の100%を出せていなかった

出せなかったのかな

勝ちたいと思う気持ち

勝てるやろと言う甘い考え

まだまだこれからやな????


でも1人だけ気持ちがおれない子が

折西の猛攻を10本以上体をはってNICEなキーパーで最後まで100%で戦ってたハルト素晴らしい????


それでも結果は準優勝????



なんかみんな暗い顔してるけど

君たちなら絶対大丈夫だよ

もっともっと上手くなれるよ????


さぁ〜切り替え0秒で次も頑張るぞ????


そして今日のMVPは

ハルト

本当に素晴らしいキーパーでした✨



主催の折尾西SCさん

対戦してくださったチームの皆様

そしていつも熱い応援をしてくれてる保護者の皆様

本当にありがとうございました????‍♂️





本当にいつも思うのですがこんな素晴らしい環境に感謝です✨

そして今日はそこまで声が枯れなかった

seiコーチでした✨





参加型コンテンツ
PAGETOP