みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

新U10
2024-04-09 14:38:23
FC LIBERTA(リベルタ)福岡 U-15




U12熊本遠征





あまり触れてなかったけど、宿舎も凄く良いところでした????




お世話になりました。




頑張れよ!



広州恒大との試合は、ACLだと思って勝ちに行けよ!



って話して6:00過ぎに出発






飯塚到着????




久々の立岩小学校



LIG FCの大谷さん、いつもありがとうございます!





この日、8人制で同学年との試合は初めてのU10メンバー



まず、ユニフォームを渡した



先輩達の想いが詰まったユニフォーム



大切に。



でも、試合中は泥だらけになって頑張るように。




そして、試合



vs箱崎

win



vsAMOR

win



vs惣利春日

win





対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました。




正直、皆まだまだ、何がなんだかって感じ




そりゃそうだ




そんな中でも、1学年上でやってきた3人が牽引していたのは良かった部分




強豪チーム相手にも




同学年だとピカイチで違いを作れるソウマ





リベルタっぽくない、ファンタジスタタイプww





ナチュラルな感性で、パスに強弱を付けれる選手は、一期生のダイゴ以来な気がするな




どんどん伸びてくれ




守備力も高めて無敵になってくれ






タメ口を直す練習を一生懸命やってるミナトには、




ソウマにボール預けたら、全力で走れ




そしたら目の前にボールが来るから




って指示を出しといた笑





は〜〜〜い




あっ、、はいっ!





って、返事をやり直す




毎回のやり取りが可愛い笑




そして、ニコニコしながら得点を決める




彼は果たして2年後、どんな6年生になるのか、、、



一番楽しみかもしれん笑



足の速さ、あのキャラクター、まじで漫画に出てきそうなね、、、



欠かせない存在になってくれ



期待してる






練習着から10番渡したら、それなりの怪物君になる説を卒業した堀君から学んだんでww




余ってる10番の貸し出し練習着を渡してるU10のエース候補





驚くのは、確実に毎週上手くなってるって事




分からない事があれば、質問してくるし、



自分はこう思うけど、どうすれば良いのか?



っていう質問の仕方は素晴らしい




ここぞという試合でゴールを決めるのもグッド




まだまだ伸びてくれ





帰ってきた魂の男



ユウマは相変わらず安定したプレー



ハードワーク出来るし、ボールも持てる



失点0に大貢献



彼もまた、伸び盛り



負けず嫌いと責任感が滲み出てるんで、頑張ってもらおう。




これからが楽しみなU10メンバー




一人一人書き出せばブログが終わらないんでこれくらいにしときますが、




皆個性豊かで、サッカーが好きそうで、良いチームになりそう




週末はカップ戦





皆の頑張りが見れるのは楽しみだ





U10のGKはまだ募集中です、、、苦笑


参加型コンテンツ
PAGETOP