みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U13 TRM 4/13
2024-04-13 20:24:13
油山カメリア
筑前町多目的運動公園 本日はBUDDYさんとTRM U13では初めての試合!! 25分×7本 ① 0-2 ② 2-0 荒川(カメリア)、木山(カメリア) ③0-2 ④0-0 ⑤0-4 ⑥0-1 ⑦1-0 宝田(ルーザ)   初めての試合ということもあり押される展開がおおいなか練習でやっているボールを大事にすることを徹底して取り組みました その中でいいプレーもあったし、一本目よりも二本目は動きがよくなっていたから継続して取り組んでいくしかない   今日求めたことは 走り切ること、後ろ向きでのプレーを少なくすること、守備のラインを上げる・強度高く行う 意識できた部分とそうでない部分あると思う 自分での振り返り で…
参加型コンテンツ
PAGETOP