みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

プロローグカップ U10 2日目
2024-04-15 20:51:13
寿山フットボールクラブ
プロローグカップ2日目⚽️
結果です。


少しずつですが、8人制の大きなコート
試合時間にも慣れてきたと思います????
個人の課題、チームの課題を意識しながら
チャレンジ&エラーを繰り返しながら成長していこう✌️


特に最後の試合は2日間連続の暑い中、
体力的にもギリギリだったけど全員で
よく戦いました????
(負けたけど…????)悔し泣きする選手も
いたりして、それだけ本気で頑張れたってこと。
日々の練習から積み上げて次は勝とうゼ????

2日間を通して新U10も良いスタートを切る
ことができました。大会を主催して下さった
チームの皆様、対戦して下さったチームの
皆様ありがとうございました????‍♂️
また、保護者の皆様、応援していただき
ありがとう
ございました。????‍♂️これからもチーム一丸と
なって頑張りますので応援よろしくお願いし
ます⚽️

山コーでした✋????
参加型コンテンツ
PAGETOP