みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U8 AMOR TRM
2024-04-15 20:47:41
寿山フットボールクラブ
2024.04.14 TRM

AMORトレーニングマッチに参加させていただきました⚽️

U8が新体制となって初めての試合⚽️

それぞれ個性あふれる新入部員6人、




去年まで一つ上のカテゴリーでライバルとして切磋琢磨して成長した二年生2人



今回参加出来なかった子もいますが、


今回は、この8人で戦いました✨✨


まず、チームユニホームを着て『気持ち』を上げて、





アップで身体をつくって…
二年生より一年生の方が声が出てて元気が良かったかな????

そして、試合へ!!さぁ行こ〜う❗️❗️❗️


⭐️結果、5敗1分け
初勝利は飾れませんでした

が、!!!

『サッカーを楽しむこと』





『諦めず最後まで走り切ること』






怖がらず『ドリブルで仕掛けること』





『ゴールをみんなで守ること』





がみんなしっかり出来てたと思います✨


今は『結果よりも内容にこだわる』

と改めて思える内容でした????





誰よりもキック力がすごいH君は、華麗なドリブルで相手をかわし、

前への推進力、抜群の得点力を見せてくれたS君、

怖がらずに相手のボールを奪いに行っていたRちゃんとKちゃん、

自分からキーパーに名乗り出てゴールを守ってくれたR君、

誰よりもボールを奪いに行く姿を見せてくれたY君、

チームのためにバランスを取るポジションを常にとって、何度も相手のチャンスを潰してくれたチームキャプテンのG君、

熱いプレーでチームを引っ張ってくれたF君、

これから始まる一年間で、
みんながどれだけ成長した姿を見せてくれるか楽しみです!!

そして、私自身も子ども達からたくさんのことを教えてもらい、一緒に成長できたらいいなと思います????

このような練習試合に呼んでいただけることに感謝✨

カテゴリー毎に練習、試合をさせていただけるチームに感謝✨

そして、練習や試合の送迎や応援をしてくれるママやパパに感謝✨



たくさんの方々への感謝の気持ちを忘れずに
今週からまた頑張りましょう❗️❗️

対戦していただいた、
AMOR、WISHの関係者の皆様
ありがとうございました❗️


なかすがコーチでした????????

参加型コンテンツ
PAGETOP