みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

東区長杯
2024-03-22 21:29:05
ACファルベン
【U-12】
3/16(土)・3/17(日)

【第14回東区長杯ジュニアサッカー大会】
会場:雁ノ巣レクレーションセンター

泣いても笑っても6年生にとっては、最後の大会。
このメンバーでサッカーできる最後の大会。

大会1日目、選手達は頑張るものの残念ながら2敗。

大会2日目、「みんなと1試合でも多くサッカーをしたい。3勝して3位パート優勝しよう。」と選手達を試合に送り出す。

選手達の頑張り、保護者の素晴らしい声援????もあり、見事2勝して決勝進出。
決勝戦では、選手達は、最後の試合となるため、必死で自分のため、チームの為に走り、体を張り、ボールを仲間に繋ぐ。
試合終盤に先制点と追加点で試合終了のホイッスル。その瞬間、涙が溢れるくらい嬉しかったです。

何でも一生懸命すれば終わった後の達成感、感動が待ってる。何事も全力で取り組み、自分の道を切り開いてほしい。

『何事も諦めず日々努力』
6年生の選手達、本当にお疲れ様でした。

5年生の選手達、今度は君たちの番です。最高の思い出を作っていこう。

大会運営に関わった皆様、対戦して頂いたチームの皆さん、ありがとうございました。

保護者の皆様、最後の最後まで選手達の応援ありがとうございました。選手達にとって、最高の力になりました。


















参加型コンテンツ
PAGETOP