みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

今日の練習も面白かった!!
2024-04-17 23:01:57
若久サッカー少年団

4月17日(水曜日)今日も小人数でしたが、練習メニューはなかなかおもしろかったね。マーカの位置と数で両足か片足を判断したり、ドリブルですれ違いながら相手やコーンにぶつからないようにしたりとか、チャレンジ&カバーの練習も頭を使ったね。サッカーは単にボールを運ぶ、止める、蹴るの技術だけでは試合では通用しないね。頭を使ってかんがえなくっちゃ。みんなの様子を見ていると最近はばりばり成長している手応えを感じています。なんせ人数が限られているから、一人一人がレベルアップしないといけないものね。リーグ戦まであと三日。自信を持って当日を迎えましょう。

参加型コンテンツ
PAGETOP